1月20日(日)に発生したデータの不整合について(4/3追記)

いつも『キングダム 乱 -天下統一への道-』をご利用いただきましてありがとうございます。

【4月3日(水)20:32追記】
4月3日(水)のメンテナンスにて、第12回同盟試練の各珠の累計報酬に不整合が発生していたお客様のデータを修正させていただきました。
受け取りボックスに各種アイテムを送付いたしましたので、ご確認をお願いします。

データが正しく修正されていない場合は、タイトル画面のサポートボタン、またはゲーム内メニューのサポート/ヘルプのお問合せよりご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせ期間:2019年4月19日(金) 24:00まで

今後とも『キングダム 乱 -天下統一への道-』をよろしくお願いいたします。



【2月21日(木)17:00追記】
お問い合わせ期間の期限を追記いたしました。

2月20日(水)のメンテナンスにて、1月20日(日)に発生したデータ不整合によるデータ修正を行わせて頂きました。
受け取りボックスに各種アイテムを送付いたしましたので、ご確認をお願いします。
なお第12回同盟試練の各珠の累計報酬につきましては、今後のメンテナンスにて対応させていただきます。

第12回同盟試練の各珠の累計報酬以外でデータが正しく修正されていない場合は、タイトル画面のサポートボタン、またはゲーム内メニューのサポート/ヘルプのお問合せよりご連絡をお願いいたします。

※お問い合わせ期間:2019年2月28日(木)まで

今後とも『キングダム 乱 -天下統一への道-』をよろしくお願いいたします。



【2月20日(水)19:38追記】
2月20日(水)のメンテナンスにて、1月20日(日)に発生したデータ不整合によるデータ修正を行わせて頂きました。
受け取りボックスに各種アイテムを送付いたしましたので、ご確認をお願いします。
なお第12回同盟試練の各珠の累計報酬につきましては、今後のメンテナンスにて対応させていただきます。

第12回同盟試練の各珠の累計報酬以外でデータが正しく修正されていない場合は、タイトル画面のサポートボタン、またはゲーム内メニューのサポート/ヘルプのお問合せよりご連絡をお願いいたします。

今後とも『キングダム 乱 -天下統一への道-』をよろしくお願いいたします。



1月20日(日)に発生した、武将の成長状態やアイテムの獲得状況が過去の状態に巻き戻る等の現象につきまして、1月23日(水)のメンテナンスにて修正を実施させていただきましたが、現在も改善されていないお客様がいらっしゃることを確認しております。

武運、消費アイテム等につきましては、過去のログを精査の上、データの修正、補填対応を行わせていただきます。誠に恐縮ではございますが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、以下の現象が発生しているお客様につきましては大変お手数おかけいたしますが、タイトル画面のサポートボタン、またはゲーム内メニューのサポート/ヘルプのお問合せよりご連絡をお願いいたします。

・同盟の参加申請、脱退が正常にできていないお客様
・派遣の枠数が正常に利用できないお客様
・派遣先の解放状態が戻っているお客様

今後とも『キングダム 乱 -天下統一への道-』をよろしくお願いいたします。