大同盟戦の開催中に緊急メンテナンスや重度のサーバ障害が発生した場合
《障害発生時の救済措置について》
『大同盟戦』の開催中に緊急メンテナンスや重度のサーバ障害などが発生し、『英雄台頭戦』のプレイ継続に大きな支障が生じたと運営チームが判断した場合、シーズン終了までの期間が72時間以上ある場合は、救済措置として『大同盟戦』に参加しているすべてのお客様に『英雄台頭戦』への再挑戦権が付与されます。
《再挑戦権について》
『英雄台頭戦』に再挑戦する場合、それまでに獲得した『台頭ポイント』および『英雄台頭戦』のステージ進捗状況はリセットされ、挑戦可能回数が2回に戻ります。
『英雄台頭戦』に再挑戦しない場合は、それまでに獲得した『台頭ポイント』はリセットされず、有効な状態が維持されます。
《盟友集結時間について》
『英雄台頭戦』の再挑戦権が付与された場合、盟友集結時間は設定状況に関わらずリセットされ、2回分の再設定が可能となります。
《テスト開催について》
シーズン終了までの期間が72時間未満の時点で緊急メンテナンスや重度のサーバ障害が発生した場合は、大同盟戦は『テスト開催』に切り替わります。
※上記の対応は基本方針であり、最終的な判断は運営チームにて協議のうえ決定します
※上記で想定していない状況が発生した場合など、基本方針とは異なる対応をおこなう可能性もありますので、あらかじめご了承ください